痩せたい!セルライト撲滅に効果的なYOSAり方🌿

query_builder 2021/03/05
体質改善・デトックス
s-AdobeStock_163091476

痩せたい!セルライト撲滅に効果的なYOSAり方🌿


様々な方法がある中で、



特に!!!


YOSAのダイエットがおすすめな方💡


たくさん当てはまるだけ、YOSAが適しています🙆‍♀️


①セルライトが気になる
②生理不順や冷えがある
③子宮系のトラブルを抱えている
④食べるのが好き!我慢したくない
⑤サプリメントは苦手⚡️
⑥運動が続かない( ;  ; )


1つでも当てはまるようなら、YOSA🌿が合っているかも



気になるセルライトは、


温めてから🔥潰す(アフターマッサージ)


が鉄則です。


脂肪を燃焼させて、セルライトを滑らかに☺️



子宮に直接アプローチすることで、女性特有のお悩みにも効果を発揮します。



運動が難しいという方にも、運動と同じような燃焼効果🔥が得られます。



1回で体脂肪が平均2〜3%減👀


続けていると、気付いた時にはびっくりのサイズダウン。


(当サロンでは、法律遵守に乗っ取り、お客様のビフォアフターを掲載することはしておりません🙆‍♀️)


ご来店時に今の状態の確認、継続しながら、お写真でご自身の変化を確認していただきます。


(※年齢・体質・食生活等のベースの状態により、お客様によって効果の出方には差があります)



「3日連続」がポイント〜ダイエットに効果的なYOSAり方〜


基本的にYOSAの効果をもっとも引き出す方法が

「3日連続」のYOSA。



体質改善や妊活、リラクゼーションにおいては、

そのときの気持ちやタイミングなど、それぞれの目的に応じたYOSAの入り方がベストですが、


ダイエットの場合は、一気に変化を出すために3日連続のYOSAをおすすめしています。



脂肪はすぐに冷えて、硬くなる


お肉が硬い人ほど3連続YOSA


セルライトなどの硬くなっている脂肪は、温めても冷えてまた戻ってしまい、

脂肪の厚みが厚ければ厚いほど、温まりにくく冷えやすいです。

(お料理でお肉を焼くイメージと同じです。)



脂肪が気になる、セルライトが気になるという方は、自分の気になる部分の「硬さ」をまずは確認してみてください。


脂肪が硬ければ、3連続YOSAでしっかりと温めることで、その後体がうんと変わりやすく、結果がでやすくなります。


つまり、短期集中型のダイエットがおすすめです。




脂肪が柔らかいむくみ体質の場合は体質改善を中心に


一方で、気になる脂肪が柔らかい人の場合は、むくみ体質による水分太りの可能性があります。


その場合は、短期集中よりも少し長い目でみて体質改善していくことがダイエットの近道となります。


ホームケアをしっかり取り入るのもおすすめです。


サロンでは3DEMSの機械を使って、筋力をつけるアプローチを行います。



4パターンのプレミアムコース


当サロンのプレミアムコースは


・通常版(リラクゼーション系)

・ダイエット版

・体質改善版

・妊活・子宮ケア版



の複数のパターンを用意していますが、

お客様の目的に合わせて、体質やお悩みを確認後、コースの内容を調整していきます。



ここでは【ダイエット版】のプレミアムコースの特徴を紹介します。


ダイエット版プレミアムコース


1.YOSA(60分、燃焼系ハーブ)


まず、YOSAは通常のファインハーブから、より燃焼効果を高めるシナモンをプラスした【バーニングハーブ】を使います。


YOSA時間は通常の45分より、少し長めの60分で、しっかりと温めていきます。



2.3D EMSパルストレーナー、高濃度水素足浴

高濃度の水素足浴で、効率よく体を温めながら、大腿部の筋肉を3D的に鍛えるEMSを行います。


EMSは20分間の使用で、スクワット154回相当‼️


ダイエットに効果的な基礎代謝をあげるには、筋肉量を増やすことですが、人間の筋肉の70%は下肢に集中していますので、

基本は下肢に機械を装着して行います。



強さは調整できますが、ちょっと痛いけど我慢できる・・・!くらいがおすすめです。



EMSをすると、その後の下肢の軽さや、膝の位置が上がるなどの効果を実感できますので、

引き締まった美脚を目指す方にも人気です。



3.アフターマッサージ


YOSA後のアフターマッサージは、ダイエットの方の必須項目です。


温めてほぐした老廃物やセルライトを、しっかりと流すことで、ボディラインに圧倒的な変化がでます。


アフターマッサージは専用のボルスターを用いて行いますが、


ボルスターはテラ鉱石を練りこんだ生地が使用されているため、

高波動のテラ派を活用した効果的なマッサージとなっています。



YOSA前のリンパマッサージとはまた違った、痛気持ちい!くらいのマッサージです。



ダイエットの方は回数チケットをご利用ください。


しっかりと結果を出すなら、回数券がお得でしっかりと効果を感じられます。



1ケ月集中チケット(お試し5回)


はじめの3回はできるだけ詰めてYOSAに入るのがおすすめなので、5回券は1ヵ月を目安にお使いください。


3ヵ月チケット(11回)



体が変わるには3ヵ月かかると言われています。

週1を目安に通い、徐々に変わる体の変化を感じてください。


6ヵ月チケット(20回)



集中的に通うのであれば3ヵ月のうちに通い詰めることもできますが、


YOSAと合わせて生活も見直していくために、3ヵ月×2クールを目安に通うことをおすすめします。


規則正しい生活と週1ペースのYOSAを習慣化して、リバウンドしない体つくりを行なっていきましょう。






NEW

  • 射水市に引っ越してきました。温活エステサロンYOSAPARK curatif

    query_builder 2021/12/11
  • 知っておきたい不妊治療のこと。富山市で妊活、妊娠を希望する女性へ

    query_builder 2021/05/17
  • 子供が欲しいなら、体作りから始めませんか?|富山市よもぎ蒸しYOSAで妊活♪

    query_builder 2021/05/16
  • 富山の妊婦さんにおすすめしたいマタニティYOSA

    query_builder 2021/05/16
  • 40代、妊活のお客様から「心も体もデトックスされる感じです」

    query_builder 2021/04/14

CATEGORY

ARCHIVE