富山市でよもぎ蒸しサロンをお探しならYOSAPARK curatifで最先端の温活を!

query_builder 2020/05/15
YOSA
1351741

富山市でよもぎ蒸しサロンをお探しならYOSAPARK curatifで最先端の温活を

富山市千代田町にあるYOSA PARK curatifでは、韓国で古くから親しまれている「よもぎ蒸し」を独自にアレンジしたYOSAを取り扱っています。

YOSAはいわゆる「よもぎ蒸しの進化版」と言われ、韓国で一般的に広く親しまれているよもぎ蒸しとは違った、独自の効果を発揮します。

よもぎ蒸しとYOSAはどう違う?

YOSAとは、「全身サウナ型美容促進器具」として特許を取得しています。
よもぎ蒸しとの違いについて、いくつか特徴を説明したいと思います。


s-AdobeStock_202605389

「よもぎ」ではなく独自にブレンドした「ハーブ」を使用


YOSAは正確に分類すると「よもぎ蒸し」ではなく、「ハーブ蒸し」。
使用している薬草が大きな違いになります。

韓国で研究されたハーブを用いて、11種類のハーブをYOSA独自にブレンドし、より効果が出るようバランスよく配合されたものを使用しています。

ハーブは医薬部外品の浴用ハーブとして認められており、次のような効果・効能がうたわれています。

「荒れ性、肩こり、神経痛、しっしん、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前・産後の冷え症」

水素のミストで全身を包み込む


もう1つの大きな違いは水素のミストを使用していることです。
YOSAのハーブを水素のミストで炊き上げることで、全身の皮膚や粘膜から水素を吸収することができます。

また、フードを被って中にこもる「もぐりYOSA」も人気で、ケープの中で呼吸をすることで、肺からも水素を体内に取り込むことが可能です。

水素の効果で体がより芯から温まり、潤い美肌やアンチエイジング効果も期待できます。


よもぎ蒸しは裸で入る、YOSAは専用ウェアを着用


よもぎ蒸しの違いとしては入るときの状態も大きなポイントです。
YOSAで使う専用のウェアは「テラ鉱石」というリンパを刺激する特殊なウェアとなっております。
全身のリンパを刺激し、より代謝が上がり、効果が得られるようになっているのです。

また専用のウェアを着用するので、ヤケドなどの心配がありません。


お客様の声「よもぎ蒸しとYOSAの違い」


お客様の声を一部紹介します。


「サウナは苦手だけど、YOSAなら顔がケープから出ているので楽に入ることができました」


「体が温まるだけでなくて、体脂肪が落ちるのが嬉しいです。よもぎ蒸しではダイエット効果がYOSAほど得られなかったです。」


「背もたれがあるので、リラックスして入ることができました。」


などなど、嬉しいお声をいただいています。

IMG_5091

富山市で最先端の温活を体験しよう♪よもぎ蒸しの進化版は、YOSAPARK curatifで♪


いかがでしたでしょうか?
よもぎ蒸しに興味がある方。最先端のYOSAで、温活に取り組んでみませんか?


ハマってしまうYOSAファンも多数です!

ご予約はLINE@やホームページ下のバナーからですと、オンラインで24時間受け付けております。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


友だち追加


NEW

  • 射水市に引っ越してきました。温活エステサロンYOSAPARK curatif

    query_builder 2021/12/11
  • 知っておきたい不妊治療のこと。富山市で妊活、妊娠を希望する女性へ

    query_builder 2021/05/17
  • 子供が欲しいなら、体作りから始めませんか?|富山市よもぎ蒸しYOSAで妊活♪

    query_builder 2021/05/16
  • 富山の妊婦さんにおすすめしたいマタニティYOSA

    query_builder 2021/05/16
  • 40代、妊活のお客様から「心も体もデトックスされる感じです」

    query_builder 2021/04/14

CATEGORY

ARCHIVE